説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第01話

★(新)ノエイン もうひとりの君へ 第01話 「アオイユキ」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やべー、録画したの超忘れてたし。さっき見ました。
前情報何も調べずに。

クオリティは今期でもかなり上位に入る出来だなぁ・・・。
というか今期俺が見れる作品にお察しなのが多いせいか(笑)
アクションシーンとかの見せ方巧くて1話から好感触。

これって舞台函館なんですな。だからどうってことはないんだけど。
北海道舞台で非日常が絡んでくると言えばサイカノを想い出すんだけど
アレとはまた全然ベクトルが違う感じですなー。
時空やらなんやらの専門用語やストーリーは公式見た方が早いな。
そういうのふまえてみるとわかりやすくてより面白く見れる。

1話は日常に非日常が浸食してきた段階ですが
以後は時空と次元に影響を与える能力“龍のトルク”をもつハルカ。
それを奪取しようとするユウの成長した姿のカラス。そして、ユウ自身。
彼らの選択やシャングリラ時空界との戦争の行方は。

今期は正直外ればっかりかなーと思ってたけどこれは期待できそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/135-83704e98

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99