説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

キミキス pure rouge 第23話

★キミキス pure rouge 第23話 「miss you」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

遂に学園祭本番。
ここにきて今まであまり目立たなかった栗生さんが目立つ。
原作では確か隠しヒロイン扱いでしたよね?
とりあえずうどんより全体的な待遇はいい気もする(笑)
柊とフラグってわけではないんだろうなぁ。
なんとなく欠けている委員長キャラ的な
ポジションに収まってしまった感はある。
ツンデレったり映画見て泣いたり今までで一番輝いてたね。

アスカターンなんて設定アニメであったのかも忘れてたよ。
シュートを決めたら告白するという試合で、
見事アスカターンを決めて相原に告白。
対する相原は面と向かって「ごめんなさい」。
明日夏もこの結果を想定してたようで
二人ともしこりが残らない別れで良かった良かった。
最初から最後まで二人のキューピッドみたいな位置だったなぁ。
それでも明日夏の魅力が遺憾なく発揮されて良かったと思う。
正直、自分は好きな方のヒロインではなかったんだけど
今ではキミキスではかなり好きな部類のヒロインになった。

真田は周りも認める星乃さんとのラブラブっぷり。
あー、やっぱりこの2人はこういう空気が一番だよ。
摩央姉が回避してくれたおかげもあり、
久しぶりに2人が純粋に楽しんでるのを感じられた気がする。
柊もこんどばかりは空気を読んでくれたし。

所がどっこいこのまま大団円とは行かないのがキミキスクオリティ。
素直に二見さんとくっつけばいいものの、
二見さんは約束すっぽかして姿を消し、
真田はせっかく楽しんでるのに摩央姉を見て
最近のぼーっとしてる状態に逆戻り。
予告映像が暗い映像ばっかりだったんですけどー
・・・次回最終回ですよね?
これで結局誰ともくっつかなかったりとか、
星乃さんが摩央姉に遠慮したりとかだったら嫌すぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1350-a2fe64be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99