説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/03/27の日記

H2ODVD。
まぁ、本編はちまちま見ていくとして
最大の目当ては特典ディスク

公式見るとわかりますけどアイコンやらマウスポインターやらの
デスクトップアクセサリーチックなものがついてきます。
こういう特典のアクセサリーって
大抵邪魔な独立アプリとかだったりするけど、
H2Oは壁紙やアイコンとかの
デスクトップカスタマイズ重視の中身なのが良いですね。
壁紙もちゃんとワイド対応のやつがあって良かった。

中でもはやみちゃんマウスポインターの可愛さが異常(笑)
画像出てるからどういうのかは予想はしてたけど
いざ自分のPCのカーソルがはやみちゃんになるとたまらん。
ハッキリ言ってポインター分かりづらいけどな!
特に文字入力中はやみちゃんに隠れて文字見えないというね。
それでもはやみちゃんが可愛いから使い続けよう。
ちゃんとアニメーションするっていうのがツボすぎる。
猫耳尻尾フリフリとかカップ麺食べてるはやみちゃんとか可愛すぎる。

それぞれの巻の当番キャラで毎度特典がつくので
好きなキャラの巻だけでも買って損はないと思います。
さすが通常版より2000円ぐらい高いだけはあるぜ!

アクセサリー楽しんだだけで
特典ディスクの映像はまるっきり見てないという。
まぁ、今日はクラナド&H2O最終回だしH2Oコミック2巻もあるし
落ち着いたらチェックするかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1360-f5544975

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99