説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

CLANNAD -クラナド- 番外編

★(終)CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

時間軸は22話終了後の夏休みでした。
相変わらずこの2人はバカップルやってるなぁ・・・
と言った所で空気を読んだか読んでないかの杏がバイクで登場。
間を走るのは普通に危ないと思うんだ、いつものことだけど!
2人を冷やかしたりするものの
時折見せる症状はやっぱり切ないですね・・・。
なんだかイメージ的に杏が一番引きずってる気がする。

朋也達は3年ということで夏休みは補修の嵐。
おかげで日常描写は部活をしてない以外はいつも通り。
すっかり杏達は演劇部が板に付いてるな。
何故かその場にいる智代もだけど(笑)
杏VS智代はいつ見ても楽しいけど智代が一枚上手だな。
そそくさと上級生をスルーして朋也の話題を
渚に振るあたりさすがだぜ・・・。

ヒロインズの出番は今回これだけ。
ま、まぁ、番外編だから仕方ないよね!
出番あるだけマシだよね!風子カワイソス・・・。

芽衣の登場は想定の範囲内過ぎる。
いい加減学ぼうよ春原・・・だがそれがいい。
例のごとく芽衣は古河家に寝泊まりで相変わらず放置され、
春原の部屋に来てくれたと思ったら
朋也と話がしたいから放り出される部屋主・・・。
相も変わらず春原の扱いは酷い、だがそれが(ry

朋也の思考が秋生さん並になってきて大変なことに・・・。
予告の春原エンドはこれかー!
前振りの春原x芽衣で想像はしていたものの
いざ朋也がキモイこと喋ってると俺の腹筋が(笑)

後半は策士芽衣による愛のキューピッド作戦。
まぁ、そもそもまだ手を繋いで無いんじゃそりゃ突っ込まれますわ。
告白する前からどう見てもラブラブだった2人なのに
進展しないとか周りから見たらもどかしすぎるだろうな。

結局、作戦はあんまり意味なかったけど
この2人はこのマイペースな進展で良いのかもなぁ・・・。
「朋也くん」と自然に呼べるようになったしね。
なんだかんだでこの2人は
バカップルなんだと見せつけられた回だった(笑)
22話で足りなかった日常描写の補完って所かな。

最後にアフターの映像がチラりと。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1376-d6f0c01a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99