説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

SHUFFLE! 第14話

★SHUFFLE! 第14話 「リコリス」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイ通り導入部はリコリスについてネリネ語られる。
しかし、明らかになったのは人口生命体について。
3人いて、2人目がネリネのクローンのリコリス。3人目が無から作られたプリムラ。
歌が好きだったのはリコリス。
ネリネは身体が弱く、病に倒れたネリネのためにリコリスはその命を犠牲に。
リコリスの生命力をもらったネリネは記憶や知識などもリコリスのモノと合わさってしまう。
それによりリコリスから歌を奪ってしまったと思っているネリネ。
しかし、それより大事なものをリコリスから奪ってしまったというが語られず。
この辺は稟との過去の出会いや様子で十分想像がつきますね。
稟が気付くのは後何話か先になるでしょうが。

今回のもう1人のメインは亜沙先輩。
アニメだけ見てると何の兆候もなく倒れたりして焦る(笑)
まぁ、人口生命体云々の話に触れて〜ってのはあるかもしれないし無関係でもないか。
亜沙先輩も過去話はするんだけど決定的なことをまだ語ってないので
後ほどメインになる話がまだある・・・・はず。

個別ルートな過去話は良かったんですが
結局、全体見るとやってることは先週と一緒なんだよなぁ・・・。
まぁそれだけ稟が悩んでるってことなんだろうけど。

公式更新で後のサブタイが徐々に明らかに。
16話は「キキョウ」ですか。

○Amazon

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック) 特典 ネリネフィギュア付き
SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック) 特典 ネリネフィギュア付き


麻弓&カレハ先輩&カレハ妹が攻略化になったPS2版SHUFFLE!
アニメが好評なこの時期に発売できて良かったよなぁ・・・。
フィグの出来もそこそこいいみたいだし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/138-5576cc40

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99