説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

しゅごキャラ! 第26話

★しゅごキャラ! 第26話 「新しいはじまり!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

おお、今回は空海の出番ですが
こちらも原作では割とサラっと流された空海の卒業。
アニメでは最後の特訓と称してあむとの触れあいあったり
卒業式や第2ボタン云々描かれたりと大幅に話広がってて感激。
そういえばあむ(ジョーカー)にとって
空海はなでしこの次ぐらいに身近な人物だったんだよなぁ。
こういったエピソードがあると空海を良いなって
あむが思う理由にもなるし気が多いのも納得できるね(笑)

他はカットされたかと思った
イクトとの夜の遊園地デートも拡大版でお届け。
空海といい今回のあむは唯世ルート以外の攻略に熱心ですね。

次回から遂に新展開、OPやED変更です。
エルとかも一気に登場するみたいで楽しみですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1398-987a84ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99