説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第02話

★D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第02話 「雪の密室」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前半部分がほぼ玄関で手抜きに見えるこのOPが
最近よく感じるようになってきた。
そもそも歌は悪くないんだよな・・・安定してるというか。
サビ以降のエロゲOPっぽさがなんとも懐かしさを感じるというかね。
さくらさんが可愛いのが正義ってことですね。

クリパの準備が進む中
てっきり由夢のフラグを立てていくのかと思いきや、
まさか杏フラグを立てていくとはさすがだぜ義之!
さすがにこれが恋愛云々に発展するとは思わないけどさ。
とりあえず1期でほぼ触れることの無かったヒロインの伏線を
メインルートに入らないまでも回収していくつもりかな?
あんまりふらふらしてると1期みたいになりそうで不安だけど。
ああ、でも確かに杏のこの可愛さは反則だな。

由夢も音夢の後継らしさでがんばってはいるな。
どうしても純一&音夢と比較はしてしまうんだけど
純一はここまで鈍かったかかなぁ・・・(笑)
音姉はネタバレ完全に知っているわけではないんですが
物語の核になるような人物っぽくそちらで健闘か?
結局はさくらさん、音姉、由夢あたりに
収束せざるを得ない話な気がするしなぁ。

茜はヒロイン扱いじゃないから杏にふらふらしなければと
小恋&ななかが復活しない限りは一本道。
シチュ的には小恋と親密になる可能性はまだありそうだけどなぁ。
とりあえずななかの出番がもっと欲しいです・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1409-bf870a64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99