説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第03話

★ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第03話 「旅立ちの前に」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

なるほど、カーヤはカイの末裔なのね・・・。
ギルガメス王とカーヤの間には全てを悟ったようなものがあり
それだけでは無い感じもしますが・・・。
そもそもギルガメス王は暗殺も蘇生することも知っていた?
釈放云々もカーヤの中では予定調和だったように思えるし。
剣を授けた所からジルも何か特殊な力を持っていると考えるのが妥当か。
塔の頂上にはまだ誰も登ったことないということで
うさんくさい話も流れてるけど何か秘密がありそうな感じですね。

それはそうと新たな仲間のメルトとクーパ追加。
えーと、クーパはただの荷物持ちですか?(笑)
公式サイトのジョブを見たら「サーバント」となってるけど。
他のキャラもそうなんだけどジョブが多くて
どういう役割をしているのか分かりづらいのも多い。
ともあれPTメンバーも揃い登頂開始。
先に行ったニーバ達とこの先会うことはあるんでしょうか。

しかしジルは弱いんだか強いんだかわからんな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1410-b78281d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99