説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

隠の王 第02話

★隠の王 第02話 「雷鳴、来る」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

壬晴の無関心は他人を傷つけようとすまい無関心。
そういえば1話でも「俺を狙え!」的なこと言ってたもんなぁ。
予告から読み取れるように
ラストに風魔が襲来されたのも壬晴が目的なんだろうな。
帷や虹一もフルボッコにされてたから再び力覚醒?

今回登場した金髪ツイテの雷鳴は
ストレートだけど理解力がある良い子っぽいな。
ストレートが故に虹一にタイプじゃないと一刀両断したり。
コイバナ振っておいてその仕打ちは酷い(笑)
壬晴のスタンスについては認めつつあるようだけど
満場一致なのはもう少し立場を自覚して欲しいということだろう。
といっても狙われてる自覚はあるし迷惑を掛けた無いが故の
無関心やマイペースっぷりを装ってるだけなんでしょう。
迷惑掛けないためにはやはりパワーアップからだろうな。

帷先生は壬晴に誘惑されたり
乗り物全般ダメとか良いギャグ要員ですね。
幼い頃に壬晴と面識あったみたいだけど覚えてるのは帷だけか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1411-99ac9583

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99