説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第03話

★D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第03話 「正義の魔法使い」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

杏となんにも無さそうなのが残念なような安心したような。
サブタイ通り今回はお姉ちゃんのターン!
前作では本当に影薄かったからなぁ(苦笑)
通して初めてスポットライト当たったといってもいいぐらい。
由夢は美夏との組み合わせで前作でも出番多かったんだけども。
後はやっぱりおっとりしたキャラは印象に残りづらい。
音姉が人気とはいえアイドル度ではななかが上だろうし
義之の周りにはヒロインばっかりだしなぁ(笑)

今回は音姉とした「一心同体」の約束と
「魔法」についての話に。
魔法は前作でどこまで触れてたっけ?
夢を見ていたのは覚えてるけど和菓子はどうだったかなー。
少なくとも音姉が和菓子出すのは初見な気がする。

それよりも驚いたのが純一が登場したことですね。
舞台が53年後ということしか知らなくて
血縁がどうなってるのかまったく知らなかったもので。
音夢エンド後らしいしやっぱり姉妹は
純一と音夢の子供。いや、年齢的に孫なのか。
さくらさんとの会話が見てみたいですね。

音姉とこんな約束しておきながら
前作で小恋と付き合うなんて罪深い義之だこと・・・。
まー、約束思い出した今も深い意味もなく
ただ困っていたら助けよう!ぐらいしか思って無さそうだけど。
一方、音姉や由夢はフラグ全開だからどうなるやら。
由夢と言えば音姉と違って魔法のことは知らないんだな。
姉妹間でも何かありそうで怖いな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1428-40712066

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99