説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

To LOVEる -とらぶる- 第02話

★To LOVEる -とらぶる- 第02話 「婚約解消!?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なにやら乳揉みが婚約の儀という
謎な設定が追加されてますが
結局婚約状態維持で地球の命運かかってるのは原作通り。
リトのヘタレ度と不幸度がパワーアップしてるなぁ。
ララに最初にビシっと言って正式に惚れられるのに。
ララを庇っただけで惚れる理由としては十分とは思うけどね。

ザスティンがナチュラルに結城家に登場しててワラタ。
美柑はやはり良い妹すぎますね・・・。
初っぱなから鋭さ全開で。
確か「傷つくのは女の子」と似たような台詞を
原作でも言ってた気がするけどどこだったかなぁ。

次回は一気に2巻の話に飛ぶけど
未だ解けてない春菜の誤解をここで一気に解くんだろうな。
ララとの友情を成立させるためにも
早めに春菜の出番増やさないと影薄すぎる。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1445-d04632c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99