説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

隠の王 第05話

★隠の王 第05話 「慾」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介】

雷鳴の兄の雷光の存在やら雷鳴が壬晴の側にいる理由とか。
話に出てきたということは近いうちに相まみえることになりそうな。
小太郎の言うことは最もで帷が甘すぎるんだよなぁ。
せめて小太郎と同じぐらいの実力じゃないと
言葉に説得力がなさ過ぎる。
隠の世界でなくとも弱者の正義とは無慈悲なモノだし
良い歳なんだからそれもわかってるだろうになぁ。
そんな帷をはじめとした4人でやっていけるのか。

最後に雷鳴、虹一の監視をかいくぐって宵風登場。
眠りの術ではなく物理的に気絶させたのか・・・?
今度は帷も間に合いそうにないしイレギュラーも無さそう。
森羅万象が本当に残っているかそれとも話し合いでなんとかなるか。
OPやED見る限りずっと敵対関係とは思えないしねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1467-7942cfa7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99