説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かのこん 第07話

★かのこん 第07話 「あたためてあげちゃう?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらずかのこんの言い回しは素敵すぎますね。
真っ白な2つの山で一緒に遭難しちゃおうとか
次回予告のワインネタで耕太の舌使いがヌーヴォー!とか。
これほどお馬鹿という褒め言葉が似合うのも珍しい(笑)

エロス的には雪山(じゃないけど)で裸で暖め合うという
ベタなシチュエーションではあったけどがんばってた。
暖かいのにコチコチとか。
寧ろあんなに寸止めで押しつけられたら鼻血とか以外に
違う物も発射しそうな勢いですね、何のことだかわかりませんが。
雪花の言ったとおり皆が凍死しそうって時にお前らって奴は!

望は最後に雪だるま状態で出番あったけど
埋もれたまま最後まで出番の無かったたゆらカワイソス。

次回はちずるのお母様登場かな?
温泉とはまたベタのシチュエーションっぽいけど。
妖怪だしママンも若い風貌なんだろうなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1489-c3990c33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99