説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

かのこん 第08話

★かのこん 第08話 「一緒に入っちゃう?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっぱりちずるママンこと玉藻さんは若奥様か!
そしてこちらも予想通り親子揃って色々と(笑)
でも実の親子じゃないのは意外だったな。
たゆらはまだしもちずるはかなり玉藻さんに似てるのに。
痴女と言えば痴女だけどちずると違って
なんとも落ち着きのある色気というか誘いというか。
余裕があるというか節操がある(?)というか(笑)
さすがのちずるも玉藻さんにはタジタジなようで。

玉藻さんの目的は前回の雪花同様
耕太がちずるに相応しいかのテストなんだけど
ホレ薬やら媚薬はさすがに反則すぎると思うんだぜ。
ちずるも原因がわかってるんだから
いつものように強引な手段に出れば良かったのになぁ。
泣き寝入りしているちずるがちずるらしくないというか
寧ろ逆にいらいらしてしまったよ。

エロは直球すぎてそらGyaOで配信中止になりますわ。
(中止は7話以降ですけど)
個人的に望はあんまり好きじゃないから微妙だった。
望が絡んでもいいけどもっと変態やフェチチックに!

相変わらず次回予告の台詞が秀逸すぎて。
クリンチ→ひたすらクリンチ→ガゼルアッパー→KO
とかお馬鹿すぎますね(褒め言葉
次回はやっと双子の話か。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1508-fe9c376a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99