説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第05話

★ノエイン もうひとりの君へ 第05話 「ソレカラ…」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

日常パート少なめ、お風呂シーンなし(笑)
ユウが行動を開始したり、占いで「noein」と出たりと徐々には進んでますね。

アトリ、トビ、イスカの裏切り。アトリ達はハルカを狙って転移
それを察知しハルカを守るためにカラスはアトリ達と対立する。
その仮定でイスカはハルカを捕らえて殺そうとするが
カラスがスーパーモード化して勢いでイスカを殺してしまう。
その消える瞬間がラクリマのハルカ?と重なってカラスは咆吼する。
このカラスの回想に出てくるハルカは何かに機械?と化してたけど
別次元のハルカということで龍のトルクの実験にでも使われたのだろうか。
カラスの状態を見るとロクな最後じゃなかったんだろうなぁ・・・。

だからカラスは龍のトルクというよりハルカにあんなに固執してたのね。
別次元のハルカと現実のハルカは「別」なんだと気付いて
ユウに託そうとしたんでしょうかねぇ。
しかし、カラスの本意ではなく強制転移でハルカはラクリマへ・・・。

ハルカの龍のトルクの能力の片鱗も確認。
「次元を別次元と入れ替える能力」
要するに次元を操れるんですな・・・思い通りにとはいかないみたいですが。
前回は未来予知的なことをやってたしまだまだ能力ありそうだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/152-a3136652

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99