説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/06/03の日記

★√another and after はやみアナザークリア

√aaaを進めよう!ゆいルートの続きをしよう!
と思ってゲームを起動したら
気付けばはやみ√をクリアし、アナザーをプレイしていた。
何を言ってるかわからねーと(ry
いやなんかこう、はやみちゃん!はやみちゃん!
的な感情が過ぎってはやみ√をやらずには!(えー

そんな戯れ言はさておきアナザーについて。
陳さんを利用して各ルートを繋ぐ、というか
パラレルを示唆するのは面白いなーと思った。
ゆいとはやみが友達になっているので
多分アフターの後の時間軸ではあるんだろうけど
アナザーがアフターと同じ世界観なのかは不明。

というかクリア後にアフターアフターとか出てきて吹いた。
こちらはタイトルをそのままの意味で読むならアフターのアフター?
冒頭しか触ってないけどまだ「ひなた」と呼んでたし
少なくともアナザーを経由してないのは確か。
はやみ√→語られて居ない部分、ゆいとの和解など→アナザー
はやみ√→アフター→アフターアフター
という枝分かれか、もしくは
はやみ√→アフター→アナザーorアフターアフター
という枝分かれということかな?

アナザーは陳さんのトンデモアイテムで
はやみの記憶が飛んだり”はやみちゃん”化したりするけど
メインははやみ√では叶わなかったほたるとの和解。
はやみ√での唯一のしこりだったんですよねえ・・・。
結果的に村の問題の解決にも繋がりそうで
後付ながらもはやみちゃん本当に良かったなぁと思える√。

ラブラブ感はアフターの方が上だし
アナザーのえちぃは全部”はやみちゃん”とだし
トランプゲーといい、えちぃシーンは琢磨の性癖を
疑わざるを得ないようなシーンばっかりだな(笑)

どんな感想並べようとはやみ√関係は
”はやみちゃん可愛いよはやみちゃん”に尽きる俺。
あーもう、はやみ愛しすぎるよ・・・。

次はこのままはやみ√アフターアフターかなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1535-c635d9ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99