説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

PERSONA -trinity soul- 第23話

★PERSONA -trinity soul- 第23話 「絆を抱いて」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あぁ、そういえば叶鳴の正体を知っているのは
まだめぐみだけだったんですね・・・。
てっきり慎とかもあの場で知ったと思いこんでたよ。
最終的に警察の介入で事件は一件解決したように。
バイオロイドの実験の成果を回収とか
上層部の方がよっぽど真っ黒に見えるよ・・・。
戌井はこっそり叶鳴の心配をしてたりと完全に
寝返ったわけではなさそうだけど単に情が移っただけかな。

めぐみと拓朗から後押しされ
叶鳴を探し出して最期の時まで一緒に居る流れは良かった。
切なすぎるのが眠りについた時にやっと
慎が事情を知ることになったことだけど。
叶鳴にとっては最期まで1人の人間として慎の前に居られて
その方が幸せだったのかもしれないけどね。
雪降る中寄り添う2人はどうしても冬ソナが(ry

九條の影はないけどアヤネの影はあり。
事件はまだ終わっていないということか・・・。
それとも残りは謎をアヤネと共に解き明かして終了?
決戦が前回で終わりていうのはちょっと拍子抜けだ。
3話もあるんでどう転ぶかはまだわからないけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1548-c76ee7be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99