説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第06話

★ノエイン もうひとりの君へ 第06話 「ナミダノジクウ」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回の怒濤の急展開。ラクリマに連れ去られたハルカ。
どうなることかと思いきや結構馴染んでて笑った(笑)
食事も喩え美味しかろうがあんな虫俺には食べれんよ・・・たくましすぎる。
挙げ句の果てにキーを奪って脱走ですよ?
小6にしては純情で良い子なのに生きる執着や冴えわたる頭脳は将来有望だなぁ(笑)

「時空」云々の説明もありましたね・・・この設定は巧いなぁ。
まぁそもそも「未来」じゃなくて「時空」という前提だったんだけど
実は「未来」だったという展開だからタイムパラドックスは後から出てきたようなもんだけど。
正確に言えばラクリマは「現在(ハルカやユウが居た時空)」とは別の「時空」の
「未来」ということみたいですけど。
ハルカが自分を連れてきたりしたら歴史が変わっちゃうんじゃないの?と聞くが
あくまでも影響あるのは「現在」と「ハルカが移動した時空」だけなので
過去は変わらない=タイムパラドックスは起こらない、と。
つまり未来は変えれるけど過去を変えることはできない。

ということはシャングリラもハルカ達の存在する時間軸の時空の未来の線が強そうだな。
ラクリマは世界崩壊みたいな状態だけどミホは子供が居たし成長したアイと出会い。
未来のアイとフクロウの会話からフクロウはイサミっぽいなぁ。

次回は2話の神作画再びですよ!
風呂は・・・無理だろうなぁ(笑)せめてシャワーだけでm
カラスが灼眼になってたりで燃え燃えの予感も!ヽ(゚∀゚)ノ

○Amazon

Idea
ノエイン もうひとりの君へ主題歌 eufonius - Idea
[発売中 1,200円]



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/156-10c17ba2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99