説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第10話

★D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第10話 「夢の終わり」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

さくらさんのスーパーいい訳タイム発動!
ちゃんと作中でフォローしてくれて良かったよ。
結局許されないことをしたのはさくらさんだけど
その自覚や自責の念はあるしやっぱり憎めない。
義之は1期と違って人が変わったように
しっかり主人公しててなんだか笑ったけど。
「母さん」と呼んだ所で不覚にも泣きそうになりましたよ。

そして桜を枯らすために今度は音姉の説得。
姿を見せなくなった時からずっと桜の前で
悩んでいたんだろうなぁ、なんというか酷い状態。
前回に引き続いて中の人が名演すぎるんだけど
ヤン入ってるようにしか見えなくて
哀しみというより狂気が伝わってきて怖いんですけど!
弟くんは最期に音姉に告白するのかと思ったら
みんなが好きとか言い出して1期とやっぱり変わってない気もする。

最後に桜を枯らした時に義之はまだいたけど
ちゃんと消えるんだよ・・・ね?
それを見ていた由夢と音姉の会話が気になるな。
桜を枯らしたのは良いけど問題は桜の恩恵を受けてた人なわけで。
ななかや杏はここで再び焦点が当たるかな?
・・・次回は凄い勢いでお通夜ムードな気がするわ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1563-9e201121

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99