説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

S・A 第10話

★S・A 第10話 「殿・竜」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

予告を見た時何の話かわからなかったんだけど
話の殆どがオリジナルになってるので当たり前か。
原作の順序通りS・A7位の竜が挑戦される話。
ただその設定を利用しただけで殆どオリジナルになってる。
とりあえず竜の家が超高級マンションで
純・芽もたまに一緒に居るのはいいんだが
マンションの中でゾウとかワニが飼われてる件について。
見た感じS・Aの温室並の広さに見えたんですが・・・
こ、これってマンションですよね!?

料理をはじめとすると家事全般や
純・芽の世話まで完璧にこなす竜。
それだけでなく問題の対決では
1000問の問題を速読し丸暗記して答案用紙に答えを書く
という神業をなんなくやってのけましたよこの人。
原作では物腰柔らかに描かれていたけど
アニメでは手が先に出るような直情的な描かれ方をしてるな。
ヘタするとキャラ違う気はするけど格好良かったので良しとする。
でもさすがに八尋を妨害で使うのはやりすぎだと覆った。

それとこんなスキルがあれば人外な彗はともかく
彗や光に肩を並べるというか光を遙かに凌駕してる期がするわ。

次回は光と宙の・・・デート!?
宙の性格上ガチでないことはわかると思いますが・・・。
ここに絡んで面白いのはやっぱり彗。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1575-e6866547

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99