説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/06/19の日記

★今月のローゼン

次回は7月17日(だったかな)
・・・月刊誌でやればいいんj

今回はあまり話は進まなかったけど
真紅ファンの人は久しぶりに動いてる真紅を
仮の器ながらも見られて良かったんじゃないかなぁ。
物語がトンデモな方向に行くかと思ったら
割とまともに進んでいきそうで安心したような残念なような。
いい加減原作チェックすべきかなー。

●日記

仕事中(午前1時ぐらい)に唐突に歯が病みだして
もう痛みで立ってられないレベル。
帰宅しても寝れないレベルの痛みだったので
さっさと歯医者行ってきましたよ、予約空いてて助かった。

結論から言うとその歯の神経を取りましたとさ。
異様だったのが麻酔を3本ぐらい追加したこと。
1つの歯でそんなに麻酔使ったの初めてなんだぜ。
つーかそうでもしないと削るのも痛くて痛くて・・・。
先生曰く相当酷い状態だったみたいです。
術後も麻酔効いてるのに既に痛かったしなー。
寝て起きた今は痛みも引いて楽になりました。

頭痛は痛くてもなんとか寝れるけど
歯痛は痛くても寝れない。
その分頭痛の方がマシなのかなぁと思いました。

なんとか応急処置はないかとググってみたら
合谷やら歯痛点やらのツボが気休めになるようで
試してみたら意外と効きます。
少なくともまったく寝れなかったのが気を失う
ぐらいのレベルに(えー
知っておいて損はないツボだと思います。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1576-99a7e32b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99