説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第11話

★D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第11話 「枯色の島」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

義之が消えてなくて吹き出したけど、なるほど。
消えるのは徐々に忘れ去られて最後には消滅するのかぁ。
これがヒロインとかなら割とありがちな話ではあるけど
主人公が友達やら元恋人、親友に忘れ去られていく様は
なんとも言い難い切なさがあるね・・・。

アニメのD.C.は全体的に挿入歌の使いどころが良いんだよな。
今回も多分に漏れず絶妙な所で流れて泣いた。
というかアニメD.C.のクライマックス付近は
この手のお通夜ムードが似合いすぎなのはなんでなんだぜ?

桜が枯れた影響はやはり全体に出てるんだね。
・・・杏は思ったより酷い状態じゃなくて安心した。
というか良い友達を持ったから記憶力が一般以下になっても
割と救いのある方なのかもしれない。
ななかも能力失ってるはずなのに普段と変わらなかったな。
そんな見せ場もななかには無いということでしょうか。
ほんま白河家は呪われてるでえ・・・。

由夢は音夢に似てるなーと思っていたけど
由夢が良い子過ぎて音夢に似ているといってごめんなさい(えー
立場的にもメインヒロインと言えるか微妙だし
こうなんというか応援したくなるようなキャラですね・・・。
義之にとっての最後の良心。
逆に言うと次回あたりで忘れられると考えると\(^o^)/
音姉はどうにかならないかと必死なんだろうけど
義之の気持ちももうちょっと考えてあげるべきだよなぁ。

最後は音姉とさくらさんががんばって
義之は消えずにハッピーエンドとかかねえ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1579-0b8a7c8b

コメント

毎度感想みてます。
どうハッピーエンドにもっていくんでしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99