説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/06/22の日記

●日記

帰宅してから夜までぶっ通しで寝てた気がする・・・。
それでも睡眠時間は10時間ぐらいか。

ちょっと前から気になってたナナシ ノ ゲエムを予約した。
基本的に自分はホラーアドベンチャースキーなんですよね。
かまいたちは結局2と3はやってないけど。
PS3の忌火起草と悩んだけど
こっちは映画化するそうだしボイスがウザそうなのでヤメ。

ちょっと前にも話題にしたけど自分は割とオカルト肯定派で
都市伝説やホラーの類も大好きなんですけど
ナナシ ノ ゲエムはテーマ的にドンピシャっぽいの決め手。
この手のゲームの見所は恐怖を煽る演出と
真実に近づいていく感だと思います。
DSでどう描いてくれるかは楽しみではありますね。

ホラーアドベンチャー系はPCのフリーゲームでも面白いのがたくさんあります。
特に「1999ChristmasEve」は聞いたことある人も多いのでは。
プレイしたこと無い方はさわりだけでもプレイして欲しいですねぇ。
ハマる人はさわりだけで続きが気になると思うし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1585-2ba1974b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99