説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話

★コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

思えばゼロが咲世子の前で仮面を取った時点で
何かもっと意味があると考えるべきでした。
確かに姿が見えないなーとは思ってたけど
氷山で出迎えたのは咲世子だし
まさか日本に残っているとは思わなかったよ。
それにしてもヴィレッタ先生も丸くなりましたね!
イヤイヤ従ってるって感じがしなくて
寧ろノリノリに見えるのはなんでなんだぜ。

官僚達が天子を切り捨てるのは想定内だよなぁ。
ゼロの作戦もそれを前提にしたもので
結果的にブリタニアを退け星刻との蟠りも解けた。
新しいKMFが徐々に出てきてるけど
いまいち目立ってないのが残念。
ゼロの愛機はガウェインっぽいなー
と思ったけど案の定システムを利用してるのね。
この姿で日本名はなんだか違和感が。

藤堂やディートハルトが作戦に乗り気だったのは
「援軍無き籠城」ではないとわかっていたからなのね。
絶体絶命の危機!みたいな煽りだったのに
いざ戦闘が始まってみるといつもと大差なかった。
ディートハルトの信用を取り戻したかと思ったけど
結局ゼロは政治的な政略結婚を回避して
またもやディートハルトの思惑を外れましたね。
積み重なっていくと後々危険因子になる気がしてならないな。

C.C.がアーニャとの接触で何らかの反応を・・・。
アーニャ自身はそれに覚えがないような感じですけど。
C.C.は何かを悟った模様。
中華連邦に目を付けたのはギアスを研究している
「教団(?)」という組織があるからみたいですが。
ちゃんと皇帝に勝つ方法もルルは考えてたのね!
この存在が出てきたことでオレンジと近いうちに相まみえそうだ。

シャーリーは下着出したりドジっ娘発揮したりエロ担当ですか!
カレンもなかなかに負けてないけどな。
でも前回含めて最近のMVPは天子だろうなぁ・・・。

ナイトオブラウンズは学園に転校してくるわ
ルルに化けた咲世子さんはシャーリー相手に不審な態度取るわ
ルルの学園での受難がまた始まりそうだ・・・。
次回がサブタイといい予告といいカオスすぎて吹いた。
特に最後のルルの”かっこいいポーズ”みたいなのはなんだよ(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1587-bfe65879

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99