説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/06/24の日記

●日記

くされ戦記を見ていたらこんな時間に・・・!
やよいっちに教えて貰ったはいいけど
話数多いし1話も10分以上とかがデフォだし
興味持ったキッカケの謙信部分だけ見ればいいやー
とか思ってたら10〜16ぐらいを一気に見てしまった・・・。

アイマスが自分の中で下火になっていたとはいえ
やっぱりハマった作品だからなー。
特に一番好き!ってキャラは前は居なかったんだけど
くされ戦記見たら千早可愛すぎるだろJK・・・。
知り合いに何人か千早好きが居るから声高らかには言いませんけど!

なんとなくイメージ的にはやみちゃんに近い気もするのもポイントか。
あんまり書くとくされ戦記自体のネタバレになりかねんから
このあたりで自重しておこう・・・。

というか最近、戦国乙女の影響で自分の中で戦国時代熱が!
読んでなかった「花の慶次」とかも読み始めましたよ。
元々日本史は好きだったし歴史にはロマンがありますよねー。
ランスはノータッチだけど「戦国ランス」にも興味が・・・。
無双シリーズやBASARA、戦略SLG系もノータッチなので
意外とその手の舞台のゲームってやったこと無いなぁ。

もののふ診断

人にも勧めたので自分の結果も晒しておきますね。

もののふ診断


いやまぁ、有名といえば有名ですけどー!
なんかもうちょっとこう武将らしい武将が良かった。
というのはマイナーなの引くこと考えると贅沢かなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1591-9138fa12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99