説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/06/26の日記

★今週のサンデー

・神のみぞ知るセカイ

漫画には珍しい今週と来週でのザッピングモノ。
何故そういった作品が少ないかというと
別視点を利用した面白い話というのが
なかなか作れないからなんでしょうねえ。

今回は普通の話だったし
インターバル=次回ヒロインまでの時間稼ぎのように(ry

・ハヤテのごとく!

ゆっくり進む時計の存在が気になって仕方がありません。
アテネという名前を忘れられていた〜といった発言の類から
不老かそれに準ずる存在でありそうですね・・・。
もしくは城自体が、かな。

もう1つ気になったのが
”自分の知っている人の周囲”を見ることの出来る鏡。
これに幼いマリアさんが映ったと言うことは
間接的であれ直接的であれアーたんはマリアさんと繋がりがある、と。
マリアさんは幼い頃から三千院家だし
お金持ち同士の付き合いはあってもおかしくないと思いますけど。

そしてそろそろ夢の終わりが近づき・・・。
やはりキーとなるのはあの棺でしょうか。
ハヤテは何か知ってはいけないことを知ってしまったんでしょうか。
BSで多く語られないので次回がwktkすぎるな・・・。

●日記

昨日のアルコールが全然抜けなくて焦った。
熱いシャワーやら半身浴やら水がぶ飲みやら試したんですけどね・・・。
そんなに飲んでないのにまさか二日酔いになるとはねぇ。
晩酌しなくなってから確実に酒に弱くなってきてる気がする。
酒スキーなのに寧ろしばらくもういいわーって思ったし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1595-991b90ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99