説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

銀盤カレイドスコープ 第06話

★銀盤カレイドスコープ 第06話 「チェンジ!」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

リアのショートプログラムの楽曲がタズサと被ることを知り
リアと別の曲、逃げたと思わせない、三代監督を目に物見せる・・・
ということでピートの提案でのプログラム変更。
衣装も今回見れるんだけどやっぱこの衣装は可愛いな(*´Д`)
でもリアルでピンクのウェイトレスとかイメクラとかにしか(略
ピートが可愛いっていうたび赤くなってデレ兆候なタズサ萌え。

コミカルな演出は相変わらず秀逸で「リア」という単語に大げさに反応するタズサが良い。
「リアカー」とか「リアウィンドウ」とか・・・なんでギャグ演出はこんなに巧いんだろう(笑)
もうちょっとスケートの演出に力いれて欲しいよ(笑)

次回はついに本番・・・1巻最大の見所なので期待したいなぁ。
尺的にはちょうど良い感じですね。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/160-5a15e9c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99