説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

SHUFFLE! 第19話

★SHUFFLE! 第19話 「忘れ得ぬ想い」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

うはwww楓テラコワスwwwww
いきなり回想から始まるんだけど黒いのなんの。
こういう嘘をついててその罪滅ぼしに稟に尽くしてるのは知ってたんだけど
実際こういうことやってたとはねぇ・・・幼稚園〜小学生でですよ?!(;´Д`)
一緒に住み始めてからまずは軽い嫌がらせから始まり
親の前では仲良くしてるが目が離れたとたんの豹変っぷりが凄い。
挙げ句の果てに筆箱を階段におとして拾わせて上からカッター投下ですよ?

稟の誤解が解けるのは中学生になってから。
稟の作っている船の模型を壊したときに母親が移っている絵はがきを発見して
それを見て当時の記憶を思いだして稟が何も悪くないことを悟る。
稟に抱きしめられながら「ごめんなさい」を連呼する姿は悲痛だ・・・泣いてしまった。
それにしても約6年間、稟はこの生活に耐えたのか・・・。
カッターとかは一部だろうに・・・こうまで執拗にいじめ恨まれても
楓のことを守ろうとする稟が本来の稟の優しさなんだろな。
もちろんそこに気付かないうちに深い愛情も混じってるんだろうけど。
これだけ見てると楓とくっつくのが一番な気がしないでもない。

Aパートがこれでこれだけでも衝撃たっぷりだったんですが
真の衝撃はBパートにありました・・・。
前回、亜沙先輩を相当怒らせたと思ってたら案外巧くいってるようで。
稟の幸せそうな顔を見て、楓は本心を隠そうとするんだけど
あまりにも無頓着な稟。ゲームしてるときの生返事とか笑っちゃったよ(苦笑)
楓と約束してるのにかかわらず亜沙先輩と約束するし。
この2話で稟の株が大幅に下がったことは間違いないな(笑)

更に積もり積もってついに爆発。
稟が家に連れてきた亜沙先輩に対して、帰って!死ねばいいのに!
と完全崩壊。直前に空の鍋を色を失った瞳でかき混ぜてる描写とかあったりして
サイコホラー度がやばすぎるな。
Aパートも殺される恐怖な演出が完璧だったし、今回は魔界編以上に神懸かってるなぁ。

しかし、サイコホラーなんだけど稟のあまりにもな無頓着ぷりと
楓の亜沙先輩に対しての感情爆発のドロドロで大爆笑したんですけど(爆死)
あー、俺やっぱこんなドロドロな話が大好きなんだなぁと再確認。
さて、これをどうやって収集つけるんですかね?
個人的には楓が亜沙先輩か稟にナイフブッ刺し未遂とかやってくれるといいんだけども(マテ
亜沙先輩の兆候も出てきてるし、キャラ編クライマックスで目が離せませんね。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/161-5fe4eead

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99