説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第07話

★ノエイン もうひとりの君へ 第07話 「タイセツナヒト」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

前回の衝撃告白からどうなるかと思えばすんなり元の鞘・・・というかとらわれの身に。
アマミクとハルカの会話は興味深かったなぁ。私や貴女もここに居るよ。
他にも量子デコヒーレンスやらゲシュタルト崩壊やら専門用語がちらほら。
平行世界論をはじめとしてむずかしー話になってきますが
普通に視聴する分にはあんまり問題がないので安心。
カラス達が量子だけの存在なのはデコヒーレンスによるもの?
んー、いまいちわかりにくいけど話が進めば何れわかることか。

そんな難しい話を吹き飛ばすかのような冒頭の
雪恵ちゃんと絶倫の内田ちゃんの言い争いは吹き出した。
目がキラーンって!演出コミカルすぎだ、その場の雰囲気は真剣そのものなのに(笑)
ユウは今回、至る所で痛々しい・・・ホント死にそうな顔してるな(;´Д`)
まぁそれだけハルカのことが大事なんでしょうけど。
後、途中でのベントラーはマジふいた。
鳩2に続いて今期アニメはベントラー祭りですかwwwww

ラクリマでの会話でいくつかキーが。
フクロウとアイのやりとりとか見るとやはりイサミにしか見えないわけで・・・。
近似値の過去だから知っているハルカに似てるってのは納得。
またカラスの回想にハルカが出てきたけどこの様子だとハルカは最近まで生きてたっぽいな。
ラクリマがデコヒーレンス起こした際にでも消滅したのかなぁ?
後、なんか久しぶりにクイナ登場+ノエインも。
クイナはシャングリラを望んでる・・・過去も未来も?
過去ってことはクイナも何らかの関係者なのか?

ハルカが何かカプセルに・・・龍のトルクの発動実験?
そんな最中シャングリラからの攻撃。
って、なんだこのGANTZとかに出てきそうなキモイ物体は(笑)
挙げ句の果てにフクロウが力を解放・・・光の巨人に!(;゚Д゚)
光の巨人化の後はあっさり撃退したけどかなり消耗するみたいですなぁ。

カラスはユウと意識が神魂合体で覚醒?
目が赤いし超速でコレなんてゲッターとか思ってしまった。
ハルカの救出シーンはいいね・・・ハルカがえr(ry
やっぱこの作画は濡れてるときが一番効果発揮すると思う(何
アマミク・・・アイとも和解できて何より。
ハルカを連れたカラスは現代に・・・というとこで終了。

予告見るとまたユウの前に登場してユウがやきもき。
ヘタレユウがどうやってハルカを守っていくんだろう?と思ってたけど
今回でヒントが見えたかな・・・カラスは現代でそう長くないだろうし
カラスが散る際にユウと神魂合体が濃厚な線かな。

何はともあれノエインは今期で一番楽しみになってきてる。
あんまり話題とか聞かないけど俺の中ではガチで今期トップ。
しかし、これはクライマックスがまったく想像つきませんね。
シャングリラを滅ぼしてめでたしめでたしってワケにはいかんだろうし。
そういう意味でも今後が非常に楽しみな作品ですよ。

○Amazon

Idea
ノエイン もうひとりの君へ主題歌 eufonius - Idea
[発売中 1,200円]



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/162-8e980178

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99