説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

RD 潜脳調査室 第13話

★RD 潜脳調査室 第13話 「もうひとつの海」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

久しぶりにずっと波留さんのターン!だったような。
波留さんの過去も含めた当番回。
波留さんが子供の頃済んでいたのは佐賀の唐津かな?
昭和テイストというか下町テイストというか。
回想だけ映像の毛色も違ったし
実写を元にしたと思われる背景も何枚もあったし
この回は大変だったろうなぁ・・・。
その分BGM+映像だけのシーン多かった気がするけど。

まさか2話連続で肥満ネタが出てくるとは思わなかったな。
波留さんは意外とお茶目というかなんというか・・・。
ミナモの顔に付いた虫を取ろうと必死なのはわかるけど
テーブルが邪魔したりなんだか笑えましたよ。
この2人は祖母と波留さんという意外な関連性が。
敢えてデートという言い回しをしたり波留さんも隅に置けない
というか2人とも意識してるようにしか見えないんだぜ。

次回は短編でなく今回の続き?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1626-82be0a20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99