説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スレイヤーズREVOLUTION 第02話

★スレイヤーズREVOLUTION 第02話 「Because それはリナ=インバースだから!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

ああもう!タイトル前のリナの語りが懐かしすぎですよ!
BGMなんかをほぼそのまま使ったのはGJすぎるよね。
絵柄は塗りが現代風になったせいか濃く感じるし
演出もなんとなく今風なアレンジがあって
あんまり過去作品を感じさせないんだけど
BGMとか構成の節々がどことなく
スレイヤーズを感じさせてくれるのが憎い(笑)

あの小動物ことポコタはいきなり光の剣持ってたりと
TRYで無くしたのにいきなり出てくるのかよ!
と思ったらレプリカ・・・だと・・・。
ポコタ自身も本人の台詞から見ると元は人間のようだ。
あの亀戦車や光の剣のレプリカを作ったのもポコタ。
しばらくはキーになりそうな人物(?)ですね。
ワイザーがもはや銭形警部化してる件について。

1話でお預けを食らったリナのドラグスレイブ炸裂!
やっぱりリナにはこの魔法が一番似合うね。
タリスマンによる魔力ブーストも懐かしいなぁ。
NEXTの序盤でゼロスからタリスマンをだまし取ってから
リナの所持品になりましたが
それからもう12年ぐらい経つんですね・・・。

タリスマンゲットの流れを知りたければ
3クール分ぐらい消化しないといけないわけで。
そういったモノをポンと出す時点でやっぱり続編というか
前作見てる人前提なんだなーって思います。

それはそうとゼロスの登場はまだでs(ry
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1642-1bfce362

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99