説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/07/15の日記

★戦国ランス 3周目 蘭ルート

★★+朱鷺+エリナ+魔窟堂+浦死丸
+頭金地蔵+半金地蔵+全金地蔵
+各種追加ボーナス全部

絵に描いたようなツンデレな蘭の可愛さは異常で
夜這いイベントとかヒャッハー!だったんですが
やっぱり元が早雲とラブなことを考えると
言ってしまえばNTRだしあまり後味は良くないなぁ。
ED分岐で元鞘かランスかに分かれるとはいえ
蘭の躰に散々エロイことしたのは事実だしなぁ(笑)

まー、メインシナリオ的なことは割りとどうでもよく。
ザビエルが早々に退場なされるので魔軍の登場無し。
魂縛りの相手しなくて済んでラッキーと思いきや
島津勢力のウザさは異常でした・・・。
特に女性武将引き抜きイベントは本当に辞めて欲しかった。
幸いにも汎用女性武将犠牲にして黒姫拉致れたけどさ。
このイベントが起きるまで精神衛生悪すぎだわ。

最短クリアが65ターンぐらいだったけど
ポイント稼げそうだったのでそのまま続行。
島津放置して独眼竜攻めて妖怪王撃破ゲット。
ついでにリセットと徴収繰り返してH300人もゲット。
後は大満足ボーナスの好感度+3を利用して
出来る限りの武将にキャラクリや終了時得点付けて
最終的には163ポイントぐらいになりましたとさ。

オロチも点数取れればなー、と試しに挑んでみたら強すぎワロタ。
事前準備が独眼竜勢力仲間にしたぐらいだったとはいえ
あの強さは迷宮でレベル上げとかしないと勝てる気がしない。
いつかは倒してやる・・・。

とりあえず次は√攻略ではなく風林火山ゲットのために
データ作ってみようと思います。
他に回収してないアイテムとかもあるけど
それもどれかのデータで迷宮にでも潜って。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1644-1da19d9e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99