説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

RD 潜脳調査室 第14話

★RD 潜脳調査室 第14話 「波と風」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

英語のサブタイを見た時になんとなく予感はしてたけど
予想通りミナモ視点で語られる総集編でした。
序盤で何故波留さんがメタルへのダイブに失敗したか
等わかりやすく解説されなおしてるのは良かった。
総集編はAパートのみだったけど
カットしてるエピソードがあるとはいえ
半分で総集編終わらせるのはかなり無理があったような(笑)

後半も総集編かと思いきやミナモがスキューバに挑戦する話。
いやー、最近のCGの技術は凄いね。
・・・どう見ても実写じゃねえか!
あなたにRDで撮った映像の再利用ですかね。
それにしてもまさかそう来るとは思いませんでした・・・。

予告と今回のあなたにRDは
またもや予約の関係で撮れてませんでしたorz
こういう時にWチューナーが両方デジタルじゃないのは不便だ。
完全に重なってるわけじゃないから別に良いかーと諦めてます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1645-23a63181

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99