説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

SHUFFLE! 第20話

★SHUFFLE! 第20話 「忘れられぬ罪」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

うはwww楓カワイソスwwwww
今回見て笑い止まらない俺はやっぱり黒い話大好きなんだなぁ、と(爆死)

楓の精神が前回でもかなりキてたのにフォロー殆ど無しに追い打ちですよ?
相変わらず、例のAAのごとく楓は破綻してきてるし。
お風呂とかお色気シーンのはずなのにもう怖すぎだろ(笑)
稟になんで看病しにいくの?→その後の自己嫌悪とか痛々しい。
で、今回もまた「ごめんなさいごめんなs(ry」
今度のはホントに狂気チックというか壊れた感が如実だったなぁ。
最終的には稟に裸で夜這いかけて「行かないで…!」を拒否られた上に飛び出され
朝に帰ってきたと想ったら家出宣言ですよ?
そしてここでの楓がまた・・・(;´Д`)
もうここまで完膚無きまでにズタズタとか笑うしかないと思うんだが(苦笑)

稟と亜沙先輩の間では見事に楓の話題はスルーされててワロス。
いやまぁ、敢えて意識しないように楓に気を遣ってるんだと好意的解釈。
裏で2人でこそこそ言うのもアレだしねー。
もうこの2人のラブラブと楓が激しく対照的でそれも笑い所だ・・・。
稟は様々な人の言葉を思いだして、お、ついに本領発揮か?
と思いきや家出か・・・楓的には今は側に居て欲しいんだろうけどなぁ。
まぁ、稟的にはここで優しくするのは残酷だと考えたんでしょう。
ある意味正解だけどこのまま楓が潰れてしまったらどうなるんだろうね・・・。
この家出は亜沙先輩と一緒に居ることを選ぶためのものか
それとも楓のためのことを思ってのことなのか・・・。
ただ、楓が家出した稟が亜沙先輩とラブラブしてる所とか目撃しちゃったら
おそろいねーわたしたーちー(byStarDust)なことになりそうだな(笑)

プリムラも稟と一緒に居たい、と宣言してただけに
家出発言には少なからずショックだったみたいだ。
というかこの先楓をフォローできるのはプリムラしか居ないわけで・・・。
前回同様、巻き込まれてかなりカワイソスな位置に居るなぁ。

次回予告が絵なしサブタイのみなのはどんなバトルロワイヤルな前兆でしょうか!
どーでもいいけど相変わらずシアとネリネは蚊帳の外・・・。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/165-a08ec454

コメント

感想:SHUFFLE! 第20話 「忘れられぬ罪」
PING:
BLOG NAME
崩れゆく稟と楓の日常──ココロとカラダをすり減らす日々に決着を付けるべく、稟の下した結論とは?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99