説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

隠の王 第15話

★隠の王 第15話 「別れの朝」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ほらやっぱり虹一死ななかったよ!
彼の台詞と学園長の台詞から不死なのは確定かな。
学園長の台詞は髪の色のことを言ってたし
虹一と比較されるようにしじまが映っていたりと
彼女も同じような存在なんでしょうね・・・。
しじまは森羅万象について「あの女」と言っていたし
さすがに何も知らないってのは嘘っぽいな。

煽るだけ煽っておいてやっぱり使わなかった森羅万象だけど
壬晴の暴走がかなりクライマックスだったのも事実。
壬晴が迷ってなければ森羅万象の言葉通りに
森羅万象を使っていたんだろうな・・・。
発動状態を止めるためとはいえ帷がいい加減うz(ry
”守りたいのは自分の意志”という指摘がごもっともすぎる。
もう二人の心が通じることは無いのかねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1652-aa039f59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99