説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セキレイ 第02話

★セキレイ 第02話 「新屋ノ扉」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

草野ことくーちゃんがチラっと出ればいいかなぁと思ってたら
一気にキャラが顔出しましたね・・・。
メインのセキレイのみならず
御子上が秋津を拾うところを描かれてたりしたし。
すっ飛ばされた部分も多いけど
その分物語を再構成してる感じ。

キャラの顔出しについてはどうせOPで
登場キャラの立ち位置はバレバレなんだから
最初に出しちゃっても問題無いんですけどね。
原作だと新キャラという感じで
徐々にセキレイが増えていくのも楽しかったけど。

1話の時はパンツ見えねえ!とか裸分が!
とか思ってたけど2話で既に本気を出してきたようです。
月海の代名詞である「ぱんつ丸見え」もだし
着替えとかコスプレとか風呂場とか
限界バトルすぎるんだぜ、いいぞもっとやれ。
不自然すぎる湯気もこの際許す(笑)
ユカリはなんだか胸が増量中のような気が・・・。

EDが今回初披露だったけど
セキレイ達の局部描写ですら吹きそうだったのに
まさかの結(ムスブ)の登場でクソ吹いたwww
6巻のおまけマンガが実現してしまったじゃないか。
本編でニコニコ風演出もあったりと気合い入りすぎです。
EDの最後らへんのカットで右上に見えるのは風花さんかな?
クレジットに皆人の母親の名前が出て無くて関心した。
出てたら一発でバレるからなぁ。

次回はくーちゃん本格登場で救出編。
4話のサブタイ見ると「出雲荘奇談」になってるけど
どんだけくーちゃんの話を駆け足にする気なんだ・・・。
原作2巻の内容殆どなんだけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1653-9d11dc36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99