説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

狂乱家族日記 第14話

★狂乱家族日記 第14話 「Electric-Butterfly」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

サブタイの割りには思ったより雷蝶の介入が無かったような。
寧ろずっと雹霞とゲボックのターン。
しぶといゲボックがこれで終わったとは思えないんだぜ。
てっきり雷蝶とグルだと思ってたんだけどなー。
まぁ、本意が雷蝶の言うように品定めだとしたら
無駄な破壊や混乱は避けるべきなんだろうけど。
第3新東京市ばりの迎撃設備には笑った。
これも来るべき災厄に備えての・・・ってことかな?

バトルメインだったからか雷蝶の出番やら
デカメロンの正体やら副局長があのままどうなったのとか
割と謎を残して終わってくれましたね・・・。
デカメロンに関しては雹霞を「兄さん」と言った時点で
雹霞を作った3人かノウハウ利用した作品なんだろうけど。
ゲボックと敵対してる雹霞に助太刀したことから
ゲボックの手先では無さそうだ。

次回は魔法少女とのことですが雷蝶が関係してるのやら。
予告では凶華がメインっぽかったけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1657-8bbb07d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99