説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スレイヤーズREVOLUTION 第03話

★スレイヤーズREVOLUTION 第03話 「Chase 終わりなき追走!」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

今回はゼロスの登場はおろかポコタの出番も無し。
というわけであまり進展に期待はしてなかったんだけど
銭形警部は実は有能なんだぜ!との証明のごとく
ワイザーが実は道化を演じ
リナを利用していたことを仄めかしはじめました。
リナはこの手の腹黒キャラとつくづく縁があるよなぁ。
こう信用を完全におけない腹の探り合いも魅力なんですけどね。
つまりはゼロスはまだ(ry

とにかくワイザーのあのウザイ、犯人がリナ理論を
今後聞かされることも無さそうで良かった。
スレイヤーズの序盤は毎度こんな感じではあるけど。
毎度と言えば今回もお盆時期にギャグ月間入れるのかな?
ギャグ入れると1クール目の1/3がギャグになって
2クール目へのストーリーの繋ぎに不安があるんですが・・・。

アメリアは相変わらず萌えというかエロス担当ですね。
ゼルを汁まみれにする腐女子向けサービスも忘れてないぜ!
ガウリイはなんだか今まで以上にくらげだし
リナは赤面多くなったしキャラ付けが全体的に濃くなったような。
その辺は今作が初見の人へ
キャラがわかりやすいように配慮なのかなー、と。

次回はポコタの出番がありそうだ。
それにしてもサブタイが「追う」ばっかり。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1660-cfa7a468

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99