説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 第01話

★(新)乃木坂春香の秘密 第01話 「もう、ダメです…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
電撃の良くあるラブコメラノベな印象ぐらいで。
能登坂と聞いて視聴する気満々に。
タイトルに秘密とついてるぐらいだから
何か秘密があるのだろうとネタバレを完全に回避して視聴。
でもアバンやOPの時点でバレバレだったけどな!
アバンは最初番組間違えたかと。

それにしても能登さんには本当にお嬢様キャラが似合うね。
外見だけは志摩子さんみたいなのに
どう見てもドジっ娘でした・・・。
予想していたより高い声で演じてたなぁ。
外見的にまんま志摩子さんなイメージでした。
その彼女の秘密がオタ少女…だと…。
能登さん+お嬢様にオタ要素で俺が落ちないわけがなかった。
かがみんの時もライトなオタ要素がポイントだったしなぁ。
美少女オタっていうのは少なからず夢ですよねー!

序盤こそ春香の行動にもやもやしたものの
裕人が春香にバラさないよーと打ち明けてからの
春香の積極っぷりが凄いんだぜ?
本人は自分を理解してくれる裕人に対して
普段の気品あるお嬢様らしさじゃなく
素の自分を出せるから無意識に甘えがちになるんだろうし
夜の学校というシチュとはいえいきなり腕組みとは恐れ入った。
柔らかいものとか無意識な行動なんだろうなぁ。
あぁ、久しぶりに素直に能登さんキャラでニヤニヤ出来て良い。

この手の作品って、たいてい最初にくっつけちゃうんだけど
本人達の性格からかまだ仲の良い友達レベルですかね。
奥手っぽい2人の距離が縮まるのも楽しみにしつつ・・・。
OPやED見るとキャラはまだまだ出てきそうな。
キャラと言えばなばと酒をいい加減切り離してくれ(笑)

OPもなんだか笑える内容だったんだけど
EDはそれ以上に笑ってしまった、これなんてオタ芸。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1662-a05a4786

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99