説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2008/07/24の日記

★今週のマガサン

・スクラン

あー、やっと終わってくれた。というのが本音。
そしてまぁ、無難すぎると終わりだよね、という感想。
烏丸が病気だ云々から雲行きが怪しすぎたんだよなー。
播磨は立場上誰かとくっつくことは無いと思ってたけど
八雲好きとしては恋愛対象として見て欲しかったなぁ。
それじゃないならお嬢とくっついてしまえ!みたいな。

マガスペは普段チェックしてないから
Zは単行本でチェックすることになりそう。
正直あんまり期待してない、すっぱり終われば良かった。
と思いつつも惰性で読むんだろう。

・ハヤテ

ハヤテの親は常々最低とは思っていたけど
今までの想像以上に最低でしたとさ。
こんなことでこの2人の仲が引き裂かれるとかもうね・・・。
だからこそナギと出会えて今の生活があるとも言えますけどね。
あぁ、本当にイライラする両親だこと。

・神のみ

蔵書を廃棄ってのは図書委員系のストーリーの王道だよね。
それはそれとして完全にヒロインを掌握してるのは流石というか
ツンデレでもないのに怒ってて好感度上がってるのに違和感が(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1667-9f4c1969

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99