説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ノエイン もうひとりの君へ 第08話

★ノエイン もうひとりの君へ 第08話 「カクシゴト」 ★★★★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ハルカが現代に戻ってきたところから開始。
ユウとカラスがもっと険悪なムードになるのかと思ったけど
ハルカの間の取り方が絶妙だったな・・・。
っていうかハルカがカラスラブラブすぎてユウカワイソスとかおもってたら。
脱走して活き活きしてるユウと騎乗位(マテ とかしたりと
あー、ハルカは年相応に好意的な接触してるだけなんだなぁ、と。
ユウに対して特別な気持ちはあるだろうけど全然意識してないんだろうな。
それはユウも一緒で馬乗りになってもお互い顔を赤らめすらしないし(笑)
あー・・・微笑ましい光景だ。

アトリ達は絶対少年もびっくりなぐらいの浮浪者っぷりでふいた(笑)
こういうところが憎めないなアトリ・・・。
ポケモンで言うならロケット団チックな存在になってくれないだろうか(マテ

次回予告・・・お、燃え話きたー?カラスがユウを説教するみたいですけど。
「そのいじけた根性はなんだ!!」
熱すぎだ(*´Д`)

○Amazon

Idea
ノエイン もうひとりの君へ主題歌 eufonius - Idea
[発売中 1,200円]



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/167-055bbe10

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99