説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ひだまりスケッチ×365 第01話

★(新)ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして! うめてんてー」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

結局原作は2巻しか読んでないという中途半端さですが
前作や特別編は見てます、ラジオは聞いてないです。

それなりにウチを見てる人は知ってると思うけど
基本的に俺は新房作品が苦手で
最後まで見たのはコゼットとなのはと
ネギま!?とひだまりぐらいだったり。
こればっかりは演出の好みとしか言いようが無くとにかく苦手。
開始早々、新房作品らしさが全開で
拒否反応が出そうになったのは秘密だ!

2期ではありますが1話らしい
ゆのがやまぶき高校へ入学する過程の話。
引っ越しはいいんだけど荷物異様に多くね?(笑)
こう、どこかぎこちないゆのと宮ちゃんとかでニヤニヤ。
二人が今の愛称で呼び合うところなんか
まさに笑顔が陽だまりのようでゆの可愛いよゆの。
そしてお約束だった入浴シーンも健在でした。

ひだまり自体は好きな作品だったので
とりあえずは新房監督でも耐えられそうかなー。
相変わらず安定した面白さと和やかさがあるよね。
感想書きづらいしアニメ多いので感想は微妙ですが
視聴継続は確定ということで。

OPとEDは現時点では1期の方が好きだったなー。
それとどうでもいいけど吉野家先生は相変わらずエロ担当・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1670-ed15a526

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99