説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

隠の王 第16話

★隠の王 第16話 「遠来の客」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

壬晴達は独断行動ってことでOKなのかな?
ここで服部首領と意見が違ってしまったし
何れ離反することにはなるんでしょうね。
最後に雪見が訪ねてきたけど連れ戻されるのか
それとも裏切り者への追っ手なのか。

前回、謎のまま終わった虹一の正体が判明。
不死とは聞いてたけど不老もなのね。
江戸時代からずっと死ねないで
森羅万象に振り回され続け死を求める人生か・・・。
回想から実験体の2人は虹一とシラタマで確定で
シラタマは虹一が反応してたし、しじまと=ってことかな。

この話を聞いてもまだ帷は頑固なままなのかなぁ。
虹一が腹を割って真実を話したとはいえ
帷に対する探りの入れ方とかはどう見ても不審。
円月輪の場所を聞いた時に帷のピアスがアップになったけど
確かにそれなら場所はわからんわな。

英さんの癒しっぷりは異常。
壬晴も宵風もどこか心を落ち着かせてるような。
マフラーを恥ずかしがって再会する前に
壬晴に付けた宵風かわいいよ宵風。
壬晴と英さんの前ではもっとデレていいんだ・・・!

次回予告。
髪を下ろした雷鳴?が可愛いんですけど!
少ない女性キャラで、雷鳴はヒロイン的立場かと思いきや
浮いた話が全然無くてなんとも不憫な気がするわ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1673-cb030289

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99