説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

セキレイ 第03話

★セキレイ 第03話 「緑ノ少女」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

心配してた通りに端折りまくりだなぁ・・・。
1巻ラスト〜2巻半分ぐらいを1話に凝縮してるんだもの。
会話の一部を全体的にカットするのはまだいいんだけど
くーちゃん羽化するの早いよ!全然会話してないじゃん!
カットと言えばくーちゃんを連れて帰った時の
美哉さんの反応が普通になってたのが一番残念。
ここは刀持ってこないと美哉さんらしくない(笑)

Sキャラなセキレイの夜見が佳奈様だったのでヒャッホウだけど
どうせ1話で退場なキャラだなーと思ってしょんぼり。
元々あっさり倒されたセキレイではあるんだけど
展開の速さのおかげかなおさらあっけなく見えたし。
夜見にはもっとSな台詞を言って欲しかった・・・。

次回は松登場にユカリと美少年な話。
これを一気に1話でやってしまうのか。
5話のサブタイが「水ノ鶺鴒」だし
まさか1話ずつ羽化させて行くつもりなのだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1674-df8f157e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99