説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

しゅごキャラ! 第41話

★しゅごキャラ! 第41話 「ホントのじぶん!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

予告で気付いた人も多いだろうけど
海里のキャラなり、サムライソウル!登場。
じゃあ何故それがサブタイじゃないのかと言えば
海里がホントのじぶんに気付く過程もあるし
何よりややもロックの力で遂にキャラなり。
キャラなり、ディアベイビー!

今回は戦闘メインとキャラなりラッシュのおかげで
変身バンクの数が凄いことに(笑)
唯世とりまの同時バンクは燃える。
ややのバンクも出番少ないのに何故か妙に気合い入ってたな。
原作では唯世達と一緒に成り行きでキャラなりするけど
アニメでは一応、自分の意志でキャラなりしてるね。
あむのマネをして「解錠」するのはややらしいお遊びですね。

海里も海里で専用演出が割り当てられたりと優遇されてる。
イナズマブレードの文字なんて少女アニメと思えないな(笑)
今回は原作通りにオープンハート無しで浄化。
あむのバンクも無かったしオープンハートも無いという
最近ではかなり珍しい回でした。

次回はサブタイ通り歌唄との決着前編。
相変わらず予告映像バレしてるんですが・・・。

そういえばブラックダイヤモンズのCMがやっと放送開始。
サビの終わりが個人的に好きなので
あのCMの歌の部分も結構好きだったり。
それと重なり本編ではCD販促のごとく
歌が流れまくりなのはもう定番ですな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1676-d585a6c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99