説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話

★コードギアス 反逆のルルーシュR2 第16話 「超合集国決議第壱號」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

C.C.に関しては予想通り
ギアスに関わってからの記憶がまるっきり無いようで・・・。
彼女がどうなるかわからないので保留かなぁ。

今回は超合集国VSブリタニアという構図を作り上げる序章で
後半戦への向けてのスタートということで進展は少なめ。
超合集国自体は軍事力を持たないけど
黒の騎士団と契約して超合集国の盾となり矛となる、と。
最初の矛先はブリタニアに占領されている日本。
仮に日本を取り戻したと仮定しても
その後、戦争が終わるとも思えないですけどねぇ。

そういえばやっぱり皇帝はあっさり帰ってきました。
これでシュナイゼルの指揮で動くということは無くなったか。
日本には決戦のためにラウンズやシュナイゼルが集結してるし
目下、ゼロVSシュナイゼルという構図になりそう。

これだけは言わせてくれ。
スザクフルボッコざまぁwwwww
良くやったカレン!でもこの後どうなるんだろうなー。
黒の騎士団に戻る見込みが無い以上
スザク達と共闘するしか活躍するような道はない気がしますけど。

川に落下した扇が普通に居たけどどうなってるんだ?
なんだか見張られてるような感じはしたけど。
同じくヴィレッタの姿もありませんが・・・。
千葉さん、それは死亡フラグだと思うんだ。

皇帝の復帰で一気にナナリーがピンチになり
ゼロが取った行動はスザクへのネタ晴らしと護衛のお願い。
”あのルルーシュが”スザクへお願いしているということは
相当なことだと思うけど対するスザクの反応は冷酷。
願いは届いたものの条件はスザクとルルーシュが日本で会うこと。
ウザク発動でユーフェミアの死の真意とか関係ないし
即殺しにかかりそうな予感がするんだぜ・・・。
さすがにここで和解とかは無さそうだよなぁー。
ナナリー本人やシャーリーが生きていれば別なんですけどね。

次回サブタイは「土 の 味」といわれると
惨めな様子が思い浮かびますがはたしてどうなるやら・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1679-f1d807d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99