説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

銀盤カレイドスコープ 第08話

★銀盤カレイドスコープ 第08話 「マスコミ戦争」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず新田さん格好良すぎる。
ホントなんでこんなに優遇されてるんだ?って感じだな。
話的には2巻の出場取り消し騒ぎの話。
父親母親の話はまったくもってオリジナルだけど概ねそのままだったかな。
そのことを突っ込まれてしゅんとしてるタズサは可愛かった(爆死)
原作だとそのままプッツン行っちゃいましたからねえ。

「僕に身体があればいいのに。あれば抱きしめてあげるのに。」
とかピートがどうしたんだってぐらいキザでワラタ。
コーチもコーチでケアのためだと思うけどなかなかナイスな発言してたし。
どうも新田さん含めて男キャラ優遇されてるのは少女コミック連載という
そっち方面をターゲットにしてるからですかねぇ?
それに拍車をかけるように次回は恋話だし。
リア云々の話は10話以降ですかね・・・つかこのペースだと最後らへんが非常に不安。
後、スケート講座なくてしょんぼり(´・ω・)

○Amazon

   
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/168-68fc498e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99