説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

乃木坂春香の秘密 第02話

★乃木坂春香の秘密 第02話 「初めてなんです…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

嫉妬で学園中から目の敵にされるっていうのは
この手の話では王道パターンですよね。
そして張本人がまったく気付いてないのも基本。
そんな中で春香の方から日曜にデートのお誘い。
1話の時も思ったけどえらい積極的に思えるから
やっと趣味を理解してくれる人ないしは異性に会えて
興奮気味なんだろうと思うことにしよう。
わかってはいたんだけどさ・・・
デートと言われて必死に否定する春香かわいいよ春香。

デートといっても場所は秋葉原でそんなことだと思いました。
とりあえず学生のデートコースにとらを入れるのは止めようぜ(笑)
メイトといい妙に説明台詞っぽい春香が印象に。
お金がないといいつつガチャを連コしてて説得力0だと思うよ。
目当てのモノはガチャの時に買えなくなるフラグとは思ったけど
普通に売り切れとは・・・って新商品なら割と当たり前で
春香はお嬢様だから売れる前に〜なんて考えは無かったのかな。

相変わらず全体的にニヤニヤアニメで
春香のメイド服とか太陽のような笑顔とか初々しい二人とか
狙ってるとわかっててもニヤニヤが止まらないわけで。
春香をオタにしたのは裕人のようだけど裕人はいつ気付くやら。

次回は乃木坂家にお邪魔・・・一気に新キャラ来るー?
今回も新キャラ出てたけど顔見せ程度だったしなぁ。
前回は予告ネタが「サザエさん」だったけど今回は「Zガンダム」。
ハヤテのように毎回次回予告ネタあるんでしょうかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1685-7cc45d93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99