説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

RD 潜脳調査室 第16話

★RD 潜脳調査室 第16話 「透明な力」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれからずっと毎朝特訓してたのか・・・。
ホロンの話ではソウタのスペック上の強さは
ホロンを上回っているらしいが組み手で一度も勝利できない。
今までの態度からもそれは明白なんですが
ホロンを1人の女性・・・それも好意を持ってるからなんですよねぇ。

それに最後の最後で気付いたソウタの鈍感っぷりは・・・。
女を知らないわけではないのに変なところで無垢だよね。
波留に指摘されてもまだ眉唾って顔してたし
ホロンの一言で力がみなぎってきたのにも関わらず
次に出てきたのが勝負の約束だったり(笑)

でもさすがに同じシチュで手を出せないことを知って
やっとこさその感情を理解したみたいだ。
「君には勝てないとわかったから」とか格好良すぎなんですけど。
ホロンの方は感情は無いと否定しつつも
あの場面での行動や叫びは感情によるものに見えたよな?
ソウタに対する感情とかはないのかもしれないけど
あの時だけはプログラムを超えた何があったんだろう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1687-ecda3cd4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99