説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第03話

★ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第03話 「英雄のおかえり」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

呼びづらいからティファニアをテファと呼んでと言ってたけど
ティファの方が呼びやすいと思うのは俺だけか。
寧ろテファならティファニアの方が呼びやすいよ・・・。
魔法を使えるとのことで
やっぱり虚無の担い手はテファ確定っぽいですね。

話自体は予想通りの展開だったけど
すぐには学院に行くことは無かった。
次回編入してくるんだろうし大差はないけどさ。
それよりもハーフエルフって知ってるのかと思ってたよ。
後、なんだか会話がループしてるように感じたのは俺だけ?
1人で暮らしてた〜とか才人を救ってくれた〜とか
何回喋れば気が済むんだと思った。

アンリエッタは才人をシュヴァリエに任命したのはいいけど
お付きのメイドにシエスタ選んだりKYすぎる(笑)
アンタはルイズの味方なのかそうじゃないのかどっちなんだ。
シエスタとアンリエッタはマジで腹黒にしか見えないんだぜ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/1693-09f04713

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99